明日も良い日

誰かしら見てよね!

「なんでみんな、グリーンダカラ飲まないの?」

好きなものをひとつに絞れない私です。
 
普段は南アルプスの天然水を飲んでいるんですが、

f:id:kumowaina:20181028221233j:plain

毎日飲んでいると飽きてしまう..。そう、他の飲み物を欲してしまうのが人間。
 
 
でも、お金を出して飲むのなら健康的なものが良い!
順調に年を重ねているからなのか、
エナジードリンクなどのパンチが効いた味は避けるようになってきました。
 
 
そこで今日は『グリーンダカラ』を飲んでみました。

f:id:kumowaina:20181028221634j:plain

飲んだ感想は、「うまのみやす!」(美味い、飲みやすいの合成系)

 
 
水のように無味ではなく、ポカリスエットのように甘すぎず。
これはいいですね。前も飲んだことあったんですが、久しぶりに飲んだらすごく美味しく感じました。
 
 
人工甘味料不使用”とのことで何となく体にも良さそうです。なんとなく。
でもあの、日本健康スポーツ連盟も推薦しています。連盟のことは詳しく調べていません。
 
 

amazonだと1本あたり84円

600ml×3本入り/2018年10月23日現在)。

安い!うまい!はや..さはない!(いや、プライム会員なら翌日着!)
 
 
ぜひ、お試しを!